7月12日は立川市内の公道で聖火トーチを手にしたランナーがリレーを実施する予定になっていましたが、このご時世で残念ながらリレーは中止になってしまいました。ゴール地点として予定されていたTACHIKAWA STAGE GARDEN(立川ステージガーデン)で無観客の点火セレモニーのみ実施されましたが、ここに当所会頭の川口と、当協議会長の岡部もご招待を頂きました。

担当職員も少しだけ会場に潜入することができましたが、日本の朝の顔、小倉智昭さんをはじめランナーの皆様がトーチからトーチへ聖火を移すときの笑顔やガッツポーズに勇気づけられました。写真をお見せしたかったのですが、いろいろと大人の事情もありますので、うどっ穂くんとうど花ちゃんのツーショットをお届けします。