1. Home
  2. /
  3. Information
  4. /
  5. たちかわ競輪
  6. /
  7. 立川プロスポーツデー in 立川競輪場、新年一発目から大盛況!

立川プロスポーツデー in 立川競輪場、新年一発目から大盛況!

新年早々の1月4日~7日、立川競輪場にて「立川プロスポーツデーin立川競輪場」が開催されました。

こちらは昨年中に企画されていたものの新型コロナウイルス感染症の影響により延期となっており、この度やっと開催することができた待望のイベントです。場内では「開設70周年記念競輪鳳凰賞典レース」という大きなレースが開催されており、会場は今年の勝負はじめとして気合の入った来場者で盛り上がっていました。

当連絡会としては、加盟各チームがレースの合間にバンクや特設ステージで開催されるイベントに出演してトークショーやバーチャル自転車を使用した対決を実施、会場をさらに盛り上げました。

立川府中アスレ、東京Vビーチサッカーの選手と競輪選手が自転車対決!!

 

増茂るるこ選手はボクシングにハマり中で、まさかの競技転向発言も!?

 

自転車競技中もカメラを意識した感じのキメ顔作りを忘れないDICE森黄州選手。

 

アルバルク東京のお姉さんチアリーダーとFAIRYDICEのちびっこチアリーダー🥰

 

プロスポーツ連絡会加盟団体のPRブースも設置。

 

会場では競輪初心者教室なども同時開催。

 

今回参加した選手の中からも、初めて車券を購入したが思いのほか盛り上がった!などの感想が出ました。これからも積極的にスポーツによるまちづくりを推進していく所存です!