1. Home
  2. /
  3. Information
  4. /
  5. アルバルク東京
  6. /
  7. 帰ってきたぞ!立川ThanksDays!

帰ってきたぞ!立川ThanksDays!

去る3月26日~27日に開催が予定されていたものの、新型コロナウィルスの影響にて中止となってしまっていたアルバルク東京による立川ThanksDaysが帰ってきます!!

立川ThanksDaysは5月7日(土)8日(日)の2日間、宇都宮ブレックスを迎えたホームゲームが開催されるアリーナ立川立飛内にて実施されます。会場では立川の名産品が楽しめたり、立川市のPRブースがあったりと立川もりだくさんで楽しめる設えとなっており、当連絡会のPRブースも設置していただけるとのこと。試合に来場する延べ合計6,000名ものお客様にどどんとPRできるとあって、今から楽しみです🤗

さらに来場者には特別なチラシが配布され、これを掲載店舗に持参すると特別な割引が受けられるサービスもあるとか。ほんと何から何まで立川づくしの一日です。

(チラシの一部を内緒で公開)

 

また、7日の試合では立川の各団体長が観戦予定であり、当所からも会頭の川口哲生が出席します。アルバルク東京としてはレギュラーシーズン最後のホームゲームとなり、難敵相手ですがここでズバッと下してチャンピオンシップへの弾みをつけたいところです!

チケットは公式ホームページからお求めいただけます。立川で3回目の頂点を目指すアルバルク東京を一緒に応援しましょう!

https://www.alvark-tokyo.jp/lp/game_20220507_20220508/

 

 

ルークとチアメンバーがお送りする立川観光スポットめぐり動画はこちら