1. Home
  2. /
  3. Information
  4. /
  5. お知らせ
  6. /
  7. JR立川駅、パネル展示中!!

JR立川駅、パネル展示中!!

JR立川駅コンコースに立川プロスポーツ連絡会の等身大パネルが展示されています!

これはスポーツの力で立川を盛り上げよう!という当連絡会の趣旨にJR立川駅が賛同して実現したもので、好評だった昨年に引き続いての展示となり、今回は5月10日から2週間程度の展示が予定されています。

それではここで今回の展示パネルをちょっとだけ紹介します。

石川ボクシングジム立川 齊藤慎之介選手

長いリーチとクレバーなファイトスタイルに定評があるライト級のボクサー。真っ赤に染めたヘアスタイルがトレードマーク。自主興行GENKOTSUではメインエベントとなるジムの看板選手!

 

TACHIKAWA DICE 森黄州選手

5人制バスケットボールに電撃参戦を果たしたDICEの若き主力。3人制バスケで魅せるフェイントを織り交ぜたドライブは不可避の速攻である。5人制チームの所属も発表され、さらなる活躍が期待される選手。

 

東京ヴェルディビーチサッカー 茂怜羅オズ選手

言わずと知れた世界最高のビーチサッカープレイヤー。日本代表監督やクラブの運営まで兼務するスーパーマン。コパカバーナ仕込みの技術から放たれるフリーキックは正確無比で、コートに立つだけで絵になる男!

 

日本競輪選手会東京支部106期 奥井迪選手

ガールズケイリン所属の選手で、最高速度は時速50キロ以上!フルパワーを出した原付より速いってことです!(私有地内でネ)立川をホームバンクとして活躍し、優秀選手賞にも輝く代表的な選手です。

 

アルバルク東京 ルーク

当たり前みたいに君いるけど、選手じゃないよね?身長はバスケットボール6個分で体重が9個分だそうです。6~9でろーく…ルーク…いや苦しい!アリーナで一生懸命試合を盛り上げようとする健気な姿にも注目!

 

立川アスレティックFC

立川アスレとして生まれ変わった新生チームは現在新しいユニフォームのパネルを製作中!できたてほやほやが届き次第展示を開始しますのでもう少しお待ちください。今週中にはなんとかなるかな…?

 

と、いう事でパネルのご紹介でした。立川駅をご利用の際は是非お立ち寄りください。

これからもスポーツの力で立川を盛り上げていきます!!