1. Home
  2. /
  3. Information
  4. /
  5. お知らせ
  6. /
  7. TACHIKAWA HALLOWEEN 2022 はじまりますぞ🎃🧙‍♀️!

TACHIKAWA HALLOWEEN 2022 はじまりますぞ🎃🧙‍♀️!

身の毛もよだつ不気味な叫び声が響き、蝋燭の炎が風もないのに揺れ動く…。奇妙なゴーストたちによる奇妙なパレード、もし貴方のもとに招待状が届いても、絶対に行ってはいけませんぞ。ゴーストたちは貴方を仲間にしたがっているのですから。

どうしても様子を見てみたい、そんな勇気のある貴方におすすめなのはTACHIKAWA HALLOWEEN2022。紳士淑女による奇妙なゴーストたちのパレードです。10月30日(日)に諏訪の森広場を出発してLULUテラス、グランデュオ立川を目指してオバケのオバケのストリートを練り歩き、ついでに道中のごみを拾っちゃいましょう。周辺の店舗からはお菓子のプレゼントが貰えちゃうかも。

立川南口まちづくり協議会の主催によって初開催されるこのイベント、当連絡会に加盟するスポーツチームも参加する予定です。また、コースには28日からフォトスポットが設置されており、楽しくて少し怖いハロウィンフォトが撮影出来ちゃいます!

とても愉快で奇妙なイベントにゴースト界でも話題騒然ですが、決して足を踏み入れすぎてはなりません。戻ってこれなくなってしまいますからね。しかしご心配には及びません。セーフティーバーは私が引いておきますぞ。

TACHIKAWAハロウィン2022 | 立川南口まちづくり協議会 (tachikawaminami-machikyo.org)