将来ビジョン

立川商工会議所は、2023年の創立70周年を節目に新たなビジョンを策定いたしました。

ミライをつぎつぎ立ち上げる
「イノベーション ファーム 立川」
これが70周年を迎え、2033年までの10年間を見据えた立川商工会議所のビジョンです。
 
 

 2013年、創立60周年を記念して「美しく!楽しく!活き活きと!」を発表し一歩先の立川を目指して活動を目指して活動を続けてきましたが、さらなる10年先を目指して、立川商工会議所はどう活動するかを、ここに宣言するものです。
「2023ビジョン策定委員会」では、約3年の歳月をかけて検討し、地域総合経済団体としての商工会議所の使命や活動、あり方、街づくり貢献などについて、関係者はもとより、部外の方々から広く意見を聴くなどして取りまとめてきたものです。

Innovation Farm TACHIKAWA
ミライをつぎつぎ立ち上げる
VISON
イノベーション・エコシステム
Strategy
Theme
Previous slide
Next slide

Innovation Farm TACHIKAWA 動画

川口会頭のインタビューが放映されました

70周年ビジョン ミライをつぎつぎ立ちあげる「Innovation Farm TACHIKAWA」について、川口会頭のインタビュー取材が放映されました。ご視聴いただきありがとうございました。

【放映日時】※終了しました。
・2023年3月6日(月)17時~ J:COMチャンネル(地上デジタル11ch)にて放映
・2023年3月7日(火)より   J:COMアプリ「ど・ろーかる」にて約1週間視聴可能

※放映エリアは下記のとおりです。
立川市、国立市、昭島市、武蔵村山市、東大和市